デビュー☆

携帯を新しくしました!
スマートフォンです☆

今までの携帯は真っ黒のシンプルなデザインで、周りからは「親父っぽい」と不評でした。
「え?コレ、佳代の?」って(笑)
まぁ、それ以前の歴代携帯が、真っ赤とかドピンクだったからね。

自分ではかなり気に入ってたんですけど…
使えば使うほど愛着もわくし〇

今度のNew 携帯は、赤です!
これなら認知してもらえるかしら?
ウフフ♪

でもやっぱり、使い始めは難しい!!
噂には聞いていたけれど、慣れるまでには少し時間がかかりそうです。
今この日記を書くのも、必死(苦笑)
そんなわけでしばらく簡潔なブログになってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

えっと、今日は『母さん』の返し稽古でした。

おしまい〇

デビュー☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. ja より:

    ついに!(笑)
    おめでとうございます
    ・・・知らなかった
    blogの長文もケータイからアップしてたんですね
    {CARR_EMO_378}

  2. かよこ より:

    >jaさま
    やっとスマフォデビューしました~〇
    ブログは常に携帯から書いているので、
    実はPCから投稿したことが一度もないんです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA