稽古最終日☆

『母さん』の稽古最終日でした!
終わっちゃった~=3
約1ヶ月のお稽古、過ぎてしまえば一瞬のように感じます。

昨夜お父さん役の鈴木慎平さんから、とても素敵な言葉を頂きました。
あんまり素敵なので、内緒です(笑)

今日その言葉を踏まえて臨んだら…
同じお芝居をしているのに、感じ方が全然違う。
魔法みたいです〇

あ~今までこの感覚を知らずにやっていたなんて!
そして今日でお稽古が終わりだなんて!!

また今日は、稽古場にスペシャルなお客様がいらして下さいました。
Steps Musicalにもよく客演して下さっている、田村耕一さんです☆
昨年は「覗きからくり遠眼鏡」の全泥連でご一緒させて頂きました。
田村さんが観ていて下さると思うだけで、何だか勇気づけられますo(^o^)o

いよいよ明後日からツアーがスタート致します。
私は後半戦の出演なので、本番はしばらく先。
今から楽しみです♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA