いよいよ明日☆

恵利佳嬢とのジョイントライブが、いよいよ明日に迫って参りました
(画像は昨年のジョイントライブより)
 
昨日今日は練習しすぎて、喉を使いすぎ…
駄目じゃん(笑)
でもたとえ練習でも、歌うのは楽しいです♪
明日はもっと楽しいんだろうな。
ワクワク〇
 
8月らしく、夏の歌をたくさんお届けしたいと思っております。
お忙しいとは思いますが、ご都合よろしければお誘い合わせの上ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです。
 
 
********
 
◇日時
2011年8月9日(火)
18:30開場/19:00開演
 
◇出演
山口恵利佳(vocal)
岡村佳代子(vocal)
砂原嘉博(piano)
 
◇会場
Music Stage【ELIZA】
JR関内駅北口より徒歩1分
 
◇料金
¥3,000(1ドリンク・おつまみ付)
 
********
 
 
急に行けることになったよ☆
という方も、ご連絡お待ちしております。
 
楽しい時間をお過ごし頂けますように
どうぞお気をつけていらして下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA