ジョイントライブ☆

ジョイントライブ、無事に終了致しました!
お暑い中お越し下さり、本当にありがとうございました
 
イライザでのライブは久しぶりでドキドキしておりましたが、とっっっても楽しく歌わせて頂きました。
あたたかく見守って下さった皆さまのおかげです。
夏ライブ、お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
やっぱり私、歌うことが好きだなぁ
なんてつくづく感じたライブでした。
今さら?!(笑)
 
ミュージカルも、ストレートプレイのお芝居も、ライブも、私にとってどれも大事です。
方向性を定めようと悩んだ時期もありましたが、やはりどれかを切り捨てることはできません。
舞台での経験をライブに、ライブでの経験を舞台に活かして、精進して参りたいと思います。
 
これからも応援して頂けたら嬉しいです
 
本日は本当に、ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA