BOOGIE★WOOGIE

↑昨夜のビアガーデンの写真を頂きました。
楽しかったです~♪

さて本日はまずStepsへ。
再来週からまた『boy be…』のお稽古が始まるのですが、実は今度、今まで出ていなかったナンバーに出演することになりまして(汗)
予習しておかねば!という訳で自主稽古して参りました。

前回公演のビデオを繰り返し見ながら、一人で振り起こし。
むむむ難しいよ~(>_<)
振付を覚えればいいというものではありません。
まずはキャラづくりから始めなければ、と身にしみて感じました。
そして踊りこみが必要だ☆

みんなに追い付けるよう、頑張ります!

夜は友達の舞台を観に行きました。
大学時代の同期・小川大二郎くんが所属する劇団BOOGIE★WOOGIE。
今回は彼が脚本を書いているのです。

『関ヶ原BOOGIE★WOOGIE 毛利家の場合』。
めちゃめちゃ面白かったです!!
私は大二郎くんから脚本を読ませてもらって、内容を知っていたにも関わらず。
いい意味でものすごく裏切られました。

いやもちろん脚本はとても面白かったんです。
でもすごくしっかり書かれていたので、きっとこの本に忠実なお芝居になるのだと思っていました。

見事なまでに、想像以上!!
演出も役者さん一人一人も何もかも、面白過ぎてずっと釘付けでした。
笑って泣いて、息もつかせずあっという間の二時間。
いや~久しぶりにこんな面白い舞台を観ました。

シアターサンモールにて明日まで。
見て損はありませんよ〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA