BIRTHDAY☆

8月13日、おかげ様でひとつ大人になりました☆

朝から続々とお祝いメールを頂いております。
今年はたくさん前祝いをして頂いたので、既にプレゼントもたくさん♪
ありがとうございます!

私は本当に「人」に恵まれていると思います。
今まで出会った全ての方々に、心からの感謝を。
これからも精進して参りますので、どうぞ今後とも応援・ご指導のほど、よろしくお願い致します。

今日は『母さん』を観に行きました。
今週はなかなか都合がつかなかったので、私にとって一週間ぶりの『母さん』。
観る度に、違う発見に驚きます。
そして何度でも感動してしまいます(笑)

本日の公演をもちまして、ツアーの前半戦が終了致しました。
いよいよ来週から、出演させて頂きます。
ドキドキ☆
思いっきりぶつかっていきたいと思います!

母からのプレゼント、L’EST ROSEのアクセサリーをつけてみました♪
ネックレス、ブレスレット、ピアスの3点セットです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA