夏休み☆

今日は思いっきり「夏休み」しました!
いや~よく遊んだ!
Stepsメンバー+客演さん、11人で秩父の長瀞キャンプ村へ行って来ました☆

朝6時半に出発という気合いの入りよう(笑)
さすが秩父、のどかな景色にみんなテンションアップです↑↑
電車を乗り継ぎ、炎天下を歩いて、キャンプ場へ到着したのはちょうどお昼。

さ~ご飯を作るぞ~〇
メニューはバーベキューとカレーライスです。
火起こし番長・龍児さんのおかげで、薪と炭の火力も思いのまま。
予想以上の出来栄えに大満足でした。
美味しかった~(^o^)
みんなで作ったご飯を自然の中で食べるのは格別ですね♪


食後は川遊び!
ちょっとパシャパシャするつもりがみんなに水をかけられ、洋服のまま全身びしょ濡れ。
もう覚悟を決めて思う存分遊びました。
川の勢いに任せて流されるとめちゃめちゃ気持ちいい!!
たたた楽しかった~~~(*≧∀≦*)
こんなにはしゃいで遊んだの、学生の頃以来かしら?!

遊び疲れたら、今後は温泉へ。
露天風呂が最高でした☆

只今、まったりのんびり電車に揺られて帰途についております。
だんだん都会が近づいてきた~(ToT)

絵に描いたような、夏休みの一日でした〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA