続・夏休み☆

今日は山口恵利佳嬢と一緒に、東京国際フォーラムへ遊びに行きました。
色々なイベントが開催されていて面白かったです♪

お目当てのショーは本当に素晴らしくて、元気を貰いました〇
楽しかった~o(^o^)o

しかもセサミストリートの仲間たちと写真を撮って貰いました!
ヤッタ☆
エルモ&クッキーモンスター↓


エルモのお尻が超可愛い♪

子供たちに混ざって夏休みを満喫してきました〇

帰りに美容院へ。
伸びすぎてしまってずっと切りたいと思っていたので、やっと☆
15cmくらいカットして、まとまりやすいよう綺麗に揃えて貰いました。
それでも後ろ髪はウエストラインまであります(^_^;)
スチームのトリートメントもして、毛先までしっとりツヤツヤ。
嬉しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA