初日☆

私にとっての『母さん』初日でございました!!

8月頭に稽古が終わってから、2週間以上あいていきなり本番。
今日は何だか朝からずっと緊張していて、ソワソワしながらご飯を作ったり洗濯物を片付けたりシャンプーしたりしていました(^_^;)
不安で、必要以上に台本読んじゃうし(笑)

でもこうしてこの大好きな舞台に立たせて頂けて、本当に嬉しいです。
たくさんのスタッフさんや、それ以上にたくさんのお客様に支えて頂いて、物語が進んでゆく。
共演の役者さん方は大先輩ばかりで、ただただ追いつくのに必死な私ですが、その幸せに胸がいっぱいでした。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
演劇鑑賞会の方々から、お菓子のレイを戴きました。
可愛い~♪

明日は昼公演、頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA