厚木・海老名演劇鑑賞会☆

本日は厚木市文化会館大ホールにて、音楽劇『母さん』の本番でした。
劇場正面入口の前には、モダンな池?オブジェ?
とにかく素敵でした♪

前回の公演から少し間があいてしまったので、役者陣はいつもより早めに集まって楽屋で読み合わせをしました。
一回読んでおくだけでも、違いますからね。
おかげで本番はしっかり集中☆

演劇鑑賞会さまからこんな差し入れを頂きました↓
「大山こま最中」可愛いコマの形♪
ほどよい甘さのつぶあんがギッシリ詰まっていて、とても美味しかったです。
他にもドーナツや、手作りのフルーツポンチなど!
本番前に元気を頂きました(^o^)v

広~い劇場に、2階席の奥までビッシリお客様!
台風にも関わらずお足元の悪い中ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。
皆さまの笑い声やあたたかい拍手、すすり泣きも、舞台上まで届いて支えて頂きました。

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA