台風15号☆

台風の影響がすごいことになっておりますね!
皆さまはご無事でしたか?

ワタクシは大変な一日でございました~(涙)

まずは稽古前にマッサージへ☆
大雨だったけれど、今日しか行ける日がないので思いきって家を出ました。
肩甲骨の左右差がひどいらしいです。
芝居で変な動きをしているからかなぁ。。。

そのまま稽古場へ行き、着替えたところで、稽古の中止が決定〇

…ですよね~~~(^_^;)

とはいえ続々と集まってくるキャストたち。
折角なのでちょっとお仕事をすることに。
各部署のお仕事を片付けたり、呑気にワイワイお喋りしておりました。

そんなことをしていたら、あ~!電車がな~い!
仕方なく進路を変えて出発しましたが、結局そこから先はどの経路も運転見合わせ。
完全に足止めされてしまいました(>_<) ちょうど近くにいつもお世話になっている居酒屋さんがあったので、呑みつつ復旧を待つことに(笑)
制作A嬢と二人、語り明かすこと4時間。

めちゃ混みの上ノロノロ運転の電車に詰め込まれ、やっと帰宅できたのは夜深く…。

教訓。
嵐の日は、帰れるうちに帰りましょう〇

各地で被害が広がっているようですね。
台風に加え地震もおきていますし、皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA