帰京☆

浜松ツアーの1クール目を終えて、今日は東京へ帰るだけの移動日。
帰る直前、可愛いベイビーとのご対面に一気にテンションアップしました!

元Stepsの先輩・チャコさんが、赤ちゃんを連れてご家族4人でホテルへ会いに来て下さったのです〇
チャコさんは、昨日囚人役の画像にも登場して下さったワコさんの双子の妹さん。
Stepsを退団後、ご結婚されて今は静岡で二児の母となった人生のセンパイです。

長男の純仁くんは、前回会った時は赤ちゃんだったのに、もうすっかり男の子の顔に成長していました。
次男の頼仁くんは、生後2ヶ月で既に6キロですって!
人見知りもせず、天使の笑顔で私たちをメロメロにしてくれました。
か~わ~い~す~ぎ~る~♪♪♪

赤ちゃんって、見ているだけで本当に幸せになります(*≧∀≦*)
チャコさん、わざわざホテルまでありがとうございました!!

ベイビーに見送られ、一路東京へ一時帰省。
来週にはまた浜松へ戻ります。

束の間のオフは…
ライブの準備をしなくっちゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA