メンテナンス☆

束の間の東京生活もあっという間に終わり、明日からまた浜松へ旅立ちます☆

東京最終日の今日は、体のメンテナンスに行ってきました。
さすがに本番が続くと、全身バキバキ=3
首や肩、背中、腰の筋肉が張りやすいのです。
電気治療とレーザー、マッサージに首の牽引もしてもらいました。

これで明日からまた頑張るぞ!

さて、本日の画像は女子楽屋のアイドル・鈴木英恵ちゃんです。

か~わ~い~い~♪
でもハナちゃんは、みんなに可愛いと言われると膨れっ面になります。
その怒った顔がまた可愛くてたまりません〇

こちらはピアノを習っている女の子役のハナちゃん↓
実はこの小道具の楽譜は、我が家のピアノ教室から拝借したもの(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA