3クール目☆

『boy be… 』浜松公演も最終週となりました。
今週も本番に遊びに、張りきって参りたいと思います☆

早朝にバスで新宿を出発したものの、今日から始まった集中工事のため渋滞(>_<)
結局5時間半もかかりました(汗)

サービスエリアに寄る度につまみ食いをしてしまうのは、あれは一体何の魔法でしょうか??
足柄のサービスエリアでは、以前から気になっていたジェラートにトライ♪
富士山朝霧高原の放牧牛乳でつくられた、美味し~いジェラートでした。
恵利佳は緑茶、私は紅ほっぺイチゴ。
やっぱりご当地モノは、んまい〇

遠州豊田のサービスエリアでは、念願のあげぱんソフト!
熱~い揚げたてのパンに、冷た~いソフトクリームが挟まっているのです。
サイコー(^o^)v

やっと劇場に到着するなり、搬入→仕込み。
我が衣装部には、今回から新しいスチーマーが導入されました。
いつもは時間のかかるアイロン作業も、あっという間に終了。
ステキっ♪

リハーサル後、プロデューサーさんに中華をご馳走になりました。
お腹いっぱい、はち切れそうです=3
でもデザートの杏仁豆腐は、やっぱり別腹でしたとサ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA