さようなら浜松☆

9月末からお世話になった浜松に別れを告げ、東京へ戻って参りました。
楽しかったなぁ〇

毎日舞台の上で、お客様からパワーを頂いておりました。
学校によってこんなにも反応が違うのかと驚かされる反面、どの学校も真剣に観てくれたことは共通していて、感謝です☆

ご尽力下さった先生方の中には、初演の『boy be… 』をご存知の方も。
観劇後の生徒さんの変化など、この作品への愛を実感させて頂き、感動しました。
本当に本当に、ありがとうございました!

また名所を巡ったり美味しいものを食べたり…
浜松を満喫した、充実の3週間でした。
ブログに載せていないこともまだまだありますので、これからご紹介していきますね♪

今日の画像は弾丸ツアーに出掛けた日の夕食です。
ご飯を食べる暇もなく忙しく遊んでいたので、ホテルの近くに戻ってから遅い晩御飯となりました(笑)

「や台ずし」という新鮮なお寿司を食べられる居酒屋さんにて、
右から原田くん、フナくん、ピコりんです。

日本酒でホロ酔いの勇矢くん。

まさかのカシスオレンジを注文!?龍児さん。

浜松での『boy be…』はこれで終了となりますが、私たちの本当の千秋楽は月末です。
次は埼玉にて☆
最後まで駆け抜けます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA