ぬくもりの森☆

浜松ツアー後記その2。
竜ヶ岩洞からバスで1時間かけて浜松に戻り、そこから更にバスに揺られて40分。
「ぬくもりの森」へ行きました☆

何もかもが、可愛い~!!
中世ヨーロッパの小さな村に迷いこんだような、まるでおとぎの国♪
ジブリの世界を再現したような癒し空間に、またまたみんなのテンションアップです↑↑

ぬくもりの森は、ちょっと曲がった形の可愛くて不思議な家など独自のスタイルを追及する建築家・佐々木茂良さんが、こんな場所があったら…とコツコツ空想の世界を作りあげてきた場所だそうです。

レストランやギャラリー、ミュージアム、アトリエなどが可愛~く建ち並んでいます〇

こちらはガレージケーキショップ&中庭カフェ↓

「お菓子の森」のスイーツをこちらで頂くことができます。
どうしてもここのケーキが食べたくて、
閉店間際に何とか滑り込みオーダーしました。
私が注文したのはマロンムース☆
洋酒が効いていて、ビックリするくらい美味しかったです(*≧∀≦*)

お菓子の森・ケーキファクトリーにて、ピコりん&ジョン↓

既に辺りは暗く…
でもこれはこれでロマンチック~♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA