浜名湖かんざんじ温泉☆

浜松ツアー後記その4。

舘山寺の温泉はとても有名だそうです。
それは入らなくちゃね♪
というわけで数ある「浜名湖かんざんじ温泉」の中の一つ“華咲の湯”に行きました☆

とにかくもう色~んなお風呂があるのですよ!!
片っ端から攻めてゆくことに〇

まずは【ダイダラボッチの湯】。
「バイブラ湯」や「スチームサウナ」「寝湯」「座湯」「半身浴」「水風呂」に「低温遠赤サウナ」「ハーブ湯」と入りまくりました!

中でもジェット噴流がついた露天風呂は、緑が見渡せて開放感たっぷりです↓

館内専用の浴衣に着替えて、お次は【石景(しゃっけい)の湯】へ移動。
自然の岩を配した野趣味あふれる「岩風呂」にのんびり浸かったり、
「シルクバス」ではミクロの泡と超音波で、心も体もリラックス~=3

私の一番のお気に入りは「黄金の湯」。
なんと源泉かけ流しの露天風呂です!
100%って、すごい(☆o☆)
お肌つるっつるんです♪

こちらは「桧香の湯」~↓

思う存分、堪能致しました〇
癒された~(o^-^o)

そんなこんなで浜松ツアー後記もおしまいです。
遊んでばっかりの日記になってしまいましたが(汗)
本番12ステージは学ぶことも多く、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

充実の3週間でございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA