新しい稽古場☆

今日から新しいお稽古です!
演技集団【朗】さんの舞台に出演させて頂くことになりました。
演出はいつもお世話になっております、福沢良一さんです☆

作品は『Sky~あの空の向こうに~』。

今回はミュージカルではなく、お芝居のみのストレートプレイです。
私は途中からの参加となりますので、稽古は既に大詰めの通し稽古。
今日はご挨拶と見学に伺いました。

さすが男所帯の劇団、稽古場にはガンダムがズラリと並んでいたり、Stepsでは見ない光景が妙に印象的でした(笑)

通し稽古は、本当に面白かったです!
初めて台本を頂いた時も、ぐんぐん引き込まれて一気に読み終えてしまったほど。
でも実際に目の前でお芝居を拝見すると、想像以上の面白さがたくさんあって最後まで釘付けでした(◎o◎)

家族の絆を、一風変わった視点から描いた、素晴らしい作品です〇

早く皆さんについていけるよう、そしてこの素敵なカンパニーの一員となれるよう、頑張ります!!

明日は『boy be… 』の劇場入り。
荷造りしなくちゃ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA