霜月☆

11月に入り、これから紅葉が楽しみな季節ですね。

山登りとかしたいなぁ〇
 
しかして私にそんな暇はなく。
せめて歌の中で秋を感じたいと思ふ今日この頃…
 
そう、今月のライブがいよいよ明後日に迫って参りました!
老舗のシャンソニエにて、大先輩とのデュオライブです。
ドキドキ☆
 
お時間がございましたら、お誘い合わせの上ぜひ足をお運び下さいませ。
 
シャンソンにミュージカル、
素敵な秋の一夜をお過ごし頂けますように…♪
 
**********
 
『林美喜と素敵な仲間達 VOL.2』
~夢見る乙女のデュオライヴ~
 
★日時
2011年11月3日(木・祝)
開場18:30~ / 開演19:00~
2ステージ
 
★出演
林美喜(vocal)
岡村佳代子(vocal)
豊島裕子(piano)
 
★会場
【シャンパーニュ】
新宿区新宿1ー34ー11
ニューローレルビルB1F
 
★料金
チケット制 6000円(フリードリンク)
 
**********
 
ご都合がつきましたらぜひ遊びにいらして下さい。
心よりお待ちしております(^o^)/
 
 
先日、一足早いクリスマスツリーを見かけました。
年賀状の発売も始まったし、秋を通り越してもう冬に向かっているのですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA