夢見る乙女のデュオライヴ☆

『林美喜と素敵な仲間達 vol. 2~夢見る乙女のデュオライヴ~』@シャンパーニュ、
お陰さまで無事に終了致しました☆
お忙しい中、足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

全ては美喜姐さんにお声をかけて頂いた瞬間から、始まりました。
姐さん、ピアニストの豊島裕子さん、お店の方々、そして大勢のお客様…
皆さまと出会えたこと、こうして歌わせて頂いたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

姐さんの歌は、やっぱり素敵でした~♪
大好きな「サンフランシスコの6枚の枯葉」や「水に流して」を聴くことができて、大満足です。
リハーサルなんて、姐さんの歌を一人占めでしたよ!
贅沢~(*≧∀≦*)

カッコいい、憧れの美喜姐さん。
これからもどうぞよろしくお願い致します〇

私はMC中の地震にも気がつかないほどテンパッておりましたが(笑)
少しでもお楽しみ頂けたなら、嬉しいです。

歌、もっともっと頑張るぞ★
精進して参りますので、今後とも応援・ご指導のほどお願い致しますm(_ _)m

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA