ライブのお知らせ☆

先日の日記で「今年はあとお芝居が一本」と書きましたが、嘘つきました(笑)
12/3にライブをやることになりました!
お店はいつもお世話になっております、イライザです♪

ご一緒させて頂くのは、ミュージカル界で大活躍中の須藤香菜ちゃん。
お会いするのは何年振りかしら。。。
ドキドキ☆

今年最後のライブです。
最近レパートリーが固まりつつあったので、12月は色~んな曲に挑戦したいと思います。
楽しいライブにしたい!です!

師走のお忙しい時期かと思いますが、お誘い合わせの上ぜひいらして下さいませ(^o^)

**********

◇日時
2011年12月3日(土)
18:30開場 / 19:00開演

◇出演
須藤香菜(vocal)
岡村佳代子(vocal)
小林瑶子(piano)

◇会場
Music Stage【ELIZA】
JR関内駅北口より徒歩1分
231-0016横浜市中区真砂町3-32ステーツサイドビル3F
045-212-3550

◇料金
3,000円(1ドリンク・おつまみ付)

**********

チケットなどは特にありませんが、もしご都合がつきましたらご一報頂けたら嬉しいです。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA