HEARTFUL LIVE☆

今日は小南こずえちゃんのライブのお手伝いに行って来ました。
こずえはSteps研究生時代からの同期で、一緒に劇団員に上がり苦楽を共にした仲間です。
今は退団してフリーで活躍しています☆

東日本大震災チャリティー『HEARTFUL LIVE』♪
こずえと浅井望さんの歌がた~っぷり聴ける楽しいライブでした!
「サウンドオブミュージック」のコーナーでは、歌の生徒さんたちも登場〇
めっちゃ可愛かった~(*≧∀≦*)

お店は【ナタラジ】というインド料理屋さんでした。
普段はベリーダンスのショーが見られるそう。
とっても素敵な雰囲気のお店でした☆

本日の受付3人娘~↓
恵利佳とミケと私です。

ちゃっかり美味しいカレーを戴いて参りました(^o^)

こちらはスペシャルゲストの小林佳織さん、通称のびさん!
元Stepsの先輩で、大変大変お世話になった方です。
愛娘るりちゃんとは初めまして♪

受付席からカーテンコールのステージをパシャリ☆

こずえ、本当にお疲れ様でした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA