稽古Start☆

『Sky~あの空の向こうに~』のお稽古が始まりました!

といっても始まったのは私だけ。
劇団の方々は既に名古屋・鹿児島公演を終えて戻ってきたところです。
これからも旅は続き、私はツアーの最後となる岩手公演のみ出演させて頂きます。

今までのお稽古ではダブルキャストの方のお芝居を見学していたのですが、今日から実践Start☆

出来上がっている作品の中に入っていくのはやっぱり緊張します(>_<)
でも劇団の皆さんがとてもあたたかく迎えて下さって、本当に助けられています。
感謝です〇

まずは一回だけ読み合わせをして、すぐに立ち稽古。
あまり演じたことのない役ドコロなので、難しいけれど楽しいです♪
まだ楽しいなんて言えるほど余裕ないですけど~(^_^;)

吸収しまくって、早く早く皆さんに追い付けるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA