立ち稽古☆

『Sky~あの空の向こうに~』のお稽古。
今日は私の出演シーンを全て当たって頂きました。

ふ~何とかできた~=3
ってもちろんまだできてはいないんですけどっ。

とにかく何とか、最後までいきました〇
ヤバいっすよ、泣きますよ、この場面は!

ワタクシ今回、幽霊の役でございます☆

『Sky』は、ある一つの家族の物語です。
私はその家族のお母さん。

舞台は、私と息子が交通事故にあった、そのお葬式の夜から始まります。
完全に他界するまでの四十九日間を通して、人と人との絆を描いたあたたかい作品です。

愛する夫や妹夫婦に、伝えたい想い。
全てに別れを告げる日。

い~い台詞、詰まってます〇
も~たまらんです(ToT)

最期の瞬間、皆さまだったら誰に何を伝えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA