断捨離☆

引き続き毎朝毎晩、お引っ越しに向けて断捨離を頑張ってます!
いや~お引っ越しって、大変ですね。
何せ生まれて初めての経験なもので(^_^;)

実はこの度、我が家を建て替えることになりました。
そのため建て替え工事の間、半年ほど仮住まいの家にお引っ越しをします。
もう家中、バタバタです〇

毎日様々な職種の人が家に来て、打ち合わせやら見積もりやら契約やら…
舞台と同じで、建て替えには本当にたくさんの人が関わるものなのですね~。

そんな中、せっせとお片付けをしています。
今までの人生で積み重なったイラナイモノたちが、出てくるわ出てくるわ(☆o☆)
捨てても捨てても出てくるのは、どうしてなの?
永遠に終わらない気がします…(涙)

普段の生活のモノ、舞台で使うモノ、稽古で使うモノ、ライブで使うモノ。
…私、舞台をやっていなかったら物凄く荷物が少なくて済んだ気がする(笑)

捨てる作業と同時に、仕分け作業もしています。
売るモノ、田舎へ運ぶモノ、倉庫へ保管するモノ、仮住まいへ持っていくモノ。
もう何が何だか☆

朝出掛ける前と、夜帰ってきてからの断捨離合戦、まだまだ続きます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA