方向性☆

『Sky』のお稽古でした。
絶賛、苦戦中でっす(^o^)v

原因はハッキリしているんです。
自分の中でまだ方向性が定まっていないこと。

貫きたい部分と、求められる部分。
二つの間で迷いながら、芝居をしている自分がいます。

もちろん作品の中でこの役に課せられた役割をきちんと果たすのが正しいと思いますが。
そこにどれだけ、表現したい想いを組み込めるか。。。
決して相反することではないので、うまく溶け合える地点があるはず。

お稽古だから、いつもなら迷って迷って試行錯誤して紆余曲折して作り上げていくのですが(だって不器用なんだもん)
今回は何せ時間がない!!
迷っている暇がない!!

一度、頑固な想いを全部捨ててみたら、新しい世界が開けるかも〇
心を柔軟に、挑戦してゆきます。

うっしゃ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA