稽古最終日 & Birthday Live☆

『Sky~あの空の向こうに~』最後の通し稽古でした。

今日は通しを録音してみました。
む~んまだまだ反省点がいっぱい!
自分の芝居を客観的に聞いてみて、初めて気付くことがたくさんありました。

次はもう本番です。
具体的なダメ出しも頂けたので、信じてぶつかっていきたいと思います〇

そして夜は、再びElizaへ☆
山口恵利佳ちゃん&アニエス晶子さんのバースデーライブに行ってきました!

楽しかった~♪
最後のステージではアコーディオンのえびさわなおきさんも参加されて、豪華な演奏を聴くことができました。

恵利佳、アコさん、お疲れ様でした!
そしておめでとうございますo(^o^)o

衣装の写真が撮れなくて残念ですが、終演後に美味し~いシャンパンで乾杯☆

更に焼肉をご馳走になりました。
最高級のお肉ですよ~〇

こちらは多岐川装子さんが撮って下さいました。
私、幸せそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA