最後の夜☆

いよいよ明日はお引っ越し。
この家で過ごす最後の夜です。

荷物は何とかまとめ終わりました。
これだけ全てものを片付けてしまうと、何もできません☆

テレビはもう映らないし、今から冷蔵庫を切ります。
カーテンもカーペットも外してしまったので、お部屋が淋しい感じ…。

これでお別れなんだなぁと、改めて実感しています。
生まれてからずっとお世話になった、我が家。
この家で寝られるのは今夜が最後だなんて、信じられません。

今まで本当にありがとう。
この家でたくさんたくさん幸せな時間を過ごしました。
感謝の気持ちを込めて、壁に落書きしました(^o^)v

明日は朝早くからお引っ越し作業が始まります。
私は岩手公演に旅立ち、帰ってくる時は違う家です。

最後の夜。
この家の思い出に包まれて、眠りにつきたいと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA