東京ベイコート倶楽部☆3

大人のリゾート満喫ツアーその3。

ルームサービスのお食事でクリスマスパーティーを楽しんでおりますと。
いつの間にやら窓際に、ワインの空き瓶がズラリ…

4人で4本ということは、1人1本飲んだってこと??
ま、そんな夜もありますよね☆

ほろ酔い気分で、お散歩に出掛けました。
ホテルのお庭もすごく素敵なのです~♪

輝くクリスマスイルミネーションに、煌めくお台場の海。
美しすぎて、もはや現実感がなく心がフワフワしてました(笑)

ちなみにお部屋のお風呂はこんな感じ↓


リビング&ダイニングも、お風呂も、ベッドルームも、壁一面がガラス張り!
どこもかしこも素晴らしい眺望でした。

真由美と私のベッドルームでは、1つのベッドに枕が5つ。
意味が分からないけれどスゴイ(^-^)v

こうしてゴージャスな一夜は更けてゆくのでした…。
お休みなさーい☆

~~~4に続く~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA