東京ベイコート倶楽部☆4

大人のリゾート満喫ツアーその4。

翌朝、目覚めた瞬間から目の前に広がるオーシャンビュ~☆
思わずちょっとビックリしてしまいました(笑)

昨夜の空きボトルちゃんたちも、窓際にお行儀よく整列しています〇

まずは朝ごはんっ♪
1Fのレストランで朝食をとるはずだったのですが、満席のため24Fの会員制レストランに案内されました。
やったー(^_^)v

オッシャレ~な店内に朝からテンションUP↑
どれもこれも美味しくて、たくさん戴いちゃいました。

ガラス張りの足元からは、なんと地上が見下ろせます!
怖い~でも楽しいo(^o^)o

食後は朝風呂に行きました。
真由美と二人で露天風呂にのんびり浸かり、今年の疲れを癒しました☆

ゴージャスなホテルともそろそろお別れ、チェックアウトのお時間です。
何だかディズニーランドを出る時のような名残惜しさ(笑)

東京ベイコート倶楽部、素敵な時間をありがとう〇
そしてお誘い下さった方に、心から感謝を…
世の中にはこんな世界があることを初めて体感しました。

ありがとうございました!!

~~~でもまだ5に続く~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA