東京ベイコート倶楽部☆5

大人のリゾート満喫ツアーその5。

後ろ髪をひかれながらホテルを後にして、お台場を少しお散歩しました。
素晴らしいお天気でいい気持ち♪

ベイコートの向かいにある【アニセルヴィル東京ベイ】は、ウェディングをトータルコーディネイトしてくれるところ。
ホテルのお部屋から、ドールハウスみたい☆なんて言いながら眺めていました。
ヨーロピアンな街並みが可愛い(*^_^*)

中にはドレス合わせをしている花嫁さんもいました。
ズラリと並んだウェディングドレス。
着てみたい~!

敷地内にあるレストランでランチをすることに。
これまた可愛らしいお店です。
お皿も素敵でしょ〇

前菜の「じゃがいものポタージュ」にまずビックリ☆
お、お、美味しすぎる~(*≧∀≦*)

メインは「牛肉の赤ワイン煮込み」を選びました。
お肉が口の中でとろけるくらい柔らかくて、美味でございます!!

デザートはマンゴーのムースケーキ。
ソースの酸味とムースの甘さが、素敵なハーモニーを奏でておりました♪

最後に真由美と二人で〇

お腹いっぱい胸いっぱいの一泊二日。
大人のリゾート満喫ツアーも、これで最終回となります。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。

次にこんなセレブな休日が過ごせるのはいつかしら?!

ありがとう、ベイコート☆
グッバイ、ゴージャスライフ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA