Steps忘年会☆

Stepsの忘年会でした!
今年は平塚美和子さんと鈴木香里ちゃんが幹事をつとめて下さり、楽しい企画が盛り沢山☆

エロサンタのワコさんと、スティッチサンタのジョン↓
可愛い~♪

まずは『boy be…ビンゴゲーム 』。
『boy be… 』に登場する役名を題材にした、ビンゴゲームです。

役名はかなりマニアックでした〇
例えば「救護隊」→大使館で爆発が起こった際に、ゲスラーなどを救護する人。
「洗濯機」→ゴミ捨て場のシーンで、舩くんと私が演じていたゴミ。
「店主」→酔っ払いのシーンに出てくる居酒屋の店主。
「助監督」→映画撮影のシーンで、カチンコを鳴らす人。
などなど、あ~そんな人いたね~的な(笑)

ビンゴゲームを制したのは、ステファノ役の福沢良一さん!
賞品の掃除機をGetされました。
妹・カルメン役の吉川恭子ちゃんと一緒に。

2位を勝ち取ったドラマー春日利之さんの賞品は、なんと小便小僧のボトル☆
飲み物を入れると、小便小僧が小便をします。
画像は何故か加藤真由美ちゃんと私。

ついでに3位は博士役の本間識章さんで、便座の形をしたカレー用のお皿(嫌だ!)。
4位は同じく博士役の梶雅人さんで、アヒルのぬいぐるみ(お腹を押すと絞め殺されたような鳴き声が響き渡ります)でした。

あれ?
Stepsの忘年会なのに、Stepsメンバーは誰も賞品を手に入れてない(>_<)!!
そしてお次は、チーム戦のなぞなぞ。
最下位チームには恐怖の罰ゲームが待ち受けています。
なぞなぞ、難しかった~(☆o☆)
我がチームは吉ちゃんの活躍で早々に罰ゲームを回避〇

最下位の本間さんチームによる「カマキリの熱演」。
動画でお届けできないのが残念です(笑)

ラストには全員にサンタさんからの贈り物が。
楽しい楽しい忘年会でした♪

一年間、本当にお世話になりました。
そしてStepsを応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆
良いお年を(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA