OH!MY GOD!

Comedy Show『OH!MY GOD!』を観に銀座へ行ってきました。
元Stepsの先輩・柳瀬亮輔さんが出演されています☆

コントと歌とダンスが盛り沢山詰まったゴージャスなショー。
何でもありのおもちゃ箱から次々とエンターテイメントが飛び出してくるような、素敵な時間でした。
楽しかった~!!

コントはどれも本当に面白くて、何度も吹き出してしまいました。
こういうの大好き♪

特に私は、一谷伸江さんの【朗読の時間】がかなりツボでした。
「桃太郎」や「ジャックと豆の木」「一寸法師」「ウサギとカメ」など誰もが知っているお話を、独特の感性でアレンジしたものです。
それが何とも言えないシュールさで、風刺的とでも申しましょうか、とにかく最高でした!

柳瀬さんも歌って踊ってタップ踏んで芝居して、大活躍されていました。
お疲れ様でした(^o^)/

2011年の観劇は、本日で見納め。
最後にこんなに笑えて良かった〇

来年も素晴らしい舞台にたくさん出逢えますように…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA