大晦日☆

早朝に東京を出発し、山梨県は甲府市にある祖父母の家へやって参りました!

小さい頃は毎年夏休みと冬休みを過ごした家ですが、最近ずっとご無沙汰していたので、10年振りくらいかなぁ。

たまには祖父母孝行しようかと〇
今年は無理矢理オフをとりました。

ああぁぁぁ~♪
10年振りの、こたつ~~~(*≧∀≦*)
おこた最高です!
東京の家にはこたつがないので、一度入るともう出られません(笑)

勇気を出してこたつを出て、おじいちゃんおばあちゃんの家を大掃除。
とにかく磨いて磨いて磨きまくりました。
スッキリ☆

甲府盆地の甲州ぶどうを使った地元ワイン“甲州ヌーボー”で年越しダ♪

さて。
本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

東日本大震災で被災された方々には、改めてお悔やみとお見舞いを申し上げます。
私は直接の被災者ではありませんが、復興支援公演として東北の皆さまにお会いする機会を頂くことができました。
厳しい状況の中で、復興に向けて前向きに歩む姿に、こちらのほうが元気を貰ってしまいました。

人と人との絆、生きていく強さを感じた2011年。
本当に、いつもお客様や周りの方々に支えられています。

私たちは私たちにできることを。
これからも精一杯、頑張って参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA