Bonne annee☆

明けましておめでとうございます!

2012年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますように。
そして世界中に、平和が訪れますように…。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

明けましたね~。
10年振りに祖父母の家で迎えるお正月。
おせちはこんな感じです♪

お正月って、朝から日本酒が呑めて楽しいですね。
日本酒を空けたあとはワインに移行し、一日中呑んでました(笑)

でもきちんと祖父母孝行もしましたよ〇

おじいちゃんおばあちゃんの年賀状を作りました。
パソコンでデザインをつくり、ひたすら印刷。
260枚印刷する間に、次のライブで歌う新曲の歌詞を覚えることができました(^_^)v

お正月はとにかく歌の練習をしようと、楽譜をわんさか持ってきました。
レパートリーを増やすぞ~♪

今年もたくさん歌って踊ってお芝居したいと思います。
どうぞ応援、ご指導のほどよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA