初詣☆

今日はお散歩がてら、初詣に行ってきました☆

甲府の家から10分ほど歩いたところにある“武田神社”。
ご存知、武田信玄をまつった有名な神社です。

武田信玄といえば、この旗ですよね~〇
風・林・火・山!

本堂前はもちろん、参拝客の行列。
でも昨日の元旦はもっと凄かったんだろうな☆

境内をお散歩しました。
東京よりも空気が綺麗で、清々しい♪

帰る頃には夕暮れ時。
武田神社から見渡す南アルプスの山並みに夕陽が沈み、とても綺麗です(^o^)

空には白いお月様。
更にパラパラと粉雪が舞って、素晴らしい情景でした。
お正月からこんなに素敵な景色が見られて、今年はいい年になりそう♪

これから東京に戻りまーす〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA