レッスン→稽古☆

今日はまずStepsにて、福沢さんによるレッスン。
最近忙しくなかなか出席できなかったので、久しぶりの参加です☆

エチュードって楽しいけれど、やっぱり難しいな。
その場面で、その状況で、何を求められているのか。
きちんと見極めて、しっかり表現できるようになりたいでス〇

レッスン後は稽古場を移動して『One Week』のお稽古へ。
もう台本を離して、立ち稽古に入っています。

初めて我がBチームのメンバーで1幕を当たることができました!
今までなかなか揃わなかったので(^_^;)
今日も全員ではありませんでしたが、相手役さんと合わせられて良かった~〇

今回のチーム分けはね、バッサリ、ヤングAチームとアダルトBチームに区切られました(笑)
私は…アダルトなのです~(ToT)
しかもカンパニーの女優の中で一番年上!
どういうこと?!

まぁ、その分アダルトチームは芸歴も長いのでね、より深いものをお届けできたらと思っております。

ご都合のつく方はぜひ両チームの公演をご覧になって下さいませ☆
きっと全く違う楽しみ方を感じて頂けると思います(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA