打ち合わせ☆

本日もまずはSteps Liveの打ち合わせから。

打ち合わせすべきことがたくさんあって、とにかく決めることを決め、相談することは相談し、後回しなことは後回し。
しばらく忙しくなりそうです(*_*)

ちょうどお昼時だったので、久しぶりに稽古場近くの定食屋さんで制作A嬢とランチしました。

ドリンクバーに見慣れぬものが…??
季節限定の生姜湯!
美味しくて暖まりました~♪
また飲もう〇

夜は『One Week』のお稽古でした。

毎度のことながら、自分の不器用さが嫌になります。
ちょっとは思った通りの芝居ができるようになりたい…(>_<) 稽古するしかないので~ 頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA