トリプル稽古☆

本日は時間刻みのスケジュールでした(*_*)

朝は福沢良一さんのレッスンからスタート☆
今日から新しい課題に入りました。
とても素敵な台本です♪
アダムとイヴの物語。
男と女って、創造された時点から既に全然違うんだなぁ。。。

午後にはまずスタッフワークのお仕事を済ませ。

今度はSteps Liveの自主稽古。
歌のパート分けと音とりをしました。
いつも歌っているナンバーでも、パートが違うと別の曲みたい!

そして夜は『One Week』の稽古場へ。
今日はダンスナンバー3曲の振付でした。
振りがつくと途端にナンバーが立体的になってきます♪
早く躍りこんで自分のモノにするぞ〇

覚えることも稽古することもたくさんあります。
一つ一つしっかり向き合っていかなけれバ★

全ての予定が終わると疲れ果て、同じチームのメンバーでご飯を食べてから帰ることに。
稽古場だとなかなかみんなでじっくり話す時間がないので、芝居のアイディアを膨らますいい機会となりました。

うん、こういう時間も大事だな〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA