ラストスパート☆

本日は『One Week』のお稽古なり。

我がBプロの通し稽古でした。
なんと演出家に見て頂ける通しは、これが最後!
嘘でしょ~(◎o◎)

マジでお稽古が少なくてビビッておりますが、でも絶対いいものをお届けしたいです。
出来るはず☆

夜は変則メンバーによるCプロの通し稽古でした。
うぉ~ヤングチームのみんな、どんどん良くなってる!
キラキラしていて、若いっていいわね…

なんてついオバチャンになってしまいそうですが。
我らアダルトチームも負けてはおれぬ=3
おれぬぞ~!!

『One Week』カワイ子ちゃんシリーズその3。
Aプロ・麻衣役の佐度那津季ちゃんです。

那津季ちゃんは、元気で可愛い妹の麻衣役にピッタリ!
当て書き?と疑いたくなるくらい、も~そのまんま〇

現代っ子かと思いきや、とても真面目な頑張り屋さんです。
一家に一人、那津季ちゃんがいたら楽しいだろうなぁ♪
持って帰りたい…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA