エンターテイメント☆

昨日『One Week』の初日を迎えたばかりでございますが。
今日は舞台にお休みを頂き、『Steps Live』のお稽古へ☆

まずは音楽監督の先生のお宅でしごかれて参りました!
3時間ぶっ通し~
ホント、先生はパワフルです。

今日も大切なことをたくさん教わりました。
先生のおっしゃることが全部できたら、ものすごく上手くなれるのは分かっているのですが…
実際にはなかなか、なかなか(>_<)
ローマは一日にしてならず。
コツコツ頑張ります〇

その後Steps稽古場へ移動して、振付の先生によるダンスチェック。
ダンスナンバーを全て見て頂きました。

Steps Musicalの中ではできないようなものを、今回はお届けできたらと思います。
歌とダンスのライブですが、やっぱり芝居は欠かせない。
素敵なエンターテイメントをお送りできますように♪

さて明日はまた『One Week』の本番です!
やるぞ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA