オリーブ☆

稽古前に、ミュージカルを観に行きました。
ずっと稽古と本番で慌ただしい日が続いていたので、ちょっぴりリフレッシュ☆

まずは新宿の街が一望できるオッシャレ~なレストランで、ランチをご馳走になっちゃいました。
こんなにゆったりした幸せな時間、久しぶり~♪

食前酒には桜のスパークリングロゼ☆
これから稽古だけど、ちょっとくらいいいよね(^o^)v

お食事は本当に美味しかったです!
あんまり楽しくて写真を撮るのも忘れていたので、画像はデザートのみ(笑)
限定30食、ラズベリーのブリュレでーす〇

さて観劇は、ミュージカル『オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~』。

出演者は実力者揃いでとっても見応えがありました。
今さら私が言うことでもないけれど、荒井洸子さん素晴らしすぎる!!

心温まる、素敵な作品でした。
観れて良かった〇

私も頑張るぞっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA