夢の国☆1

『One Week』のメンバー有志で、ディズニーランドに行ってきました!
久しぶりのディズニー、よく遊びました~〇

メンバーは、右奥から後藤励奈ちゃん、新宮崇太さん、吉田裕貴くん、地曳宏之くんに…

毎度の山口恵利佳ちゃんと私で、計6名。

さて順を追ってレポしていきたいと思います。
まず初めは「ミニー・オー・ミニー」のショーから。
しょっぱなからラテンのリズムで踊りました♪

次は私の大好きな「カリブの海賊」。
これは絶対外せません☆
ジョニー・デップ、本当によく出来てる!

この日はなんとヨッシーのお誕生日でした!
おめでとう~(^o^)/
名前入りのバースデーシールを貼っていると、至るところで祝って貰えるんです。
ヨッシーはマスクに貼って自己主張してました(笑)

お誕生日サマのご希望で、スモークターキーレッグを食べました。
かなり食べ応えがありました~。
お腹いっぱい〇

~2へ続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA