プレイフルネスデイズ☆

東京サムライガンズ公演『プレイフルネスデイズ~人生最〇のサプライズ~』を観に行きました。

「boy be… 」や「覗きからくり遠眼鏡」でご一緒した舩原孝路くんが出演しています☆

面白かった~!
ド頭の「映画泥棒」パロディで既に掴まれました。
昨日、映画館で見たばっかりだったし(笑)

ハートフルなシチュエーションコメディ。
ちょいちょい笑ってしまう小ネタがふんだんに盛り込まれていて、存分に楽しませて頂きました。

そして何だか心があたたかくなりました♪

舩くんは今回なんと主役〇
舩くんの個性が上手く発揮される役でした。
当て書きなのかな?
お疲れ様でした(^o^)/!

【シアターブラッツ】という劇場に初めて行ったのですが、地図を見てビックリ☆
【シャンパーニュ】の並びだー(◎o◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA