披露宴☆

小南こずえちゃんの披露宴の続きです。

新郎新婦がお色直しをして再登場ということで、みんなが扉に注目☆
そこに現れたのは…

吉川恭子ちゃんが「サークルオブライフ」を熱唱しながら登場!
大爆笑しつつも、素晴らしい歌声にオヒネリ投げそうになりました〇

ちなみに新郎新婦は裏からこっそりご登場(笑)

ピンクのドレスがめちゃめちゃ可愛かったです!
上品な刺繍もアクセサリーも、ストライクで私好み♪
私が着たいねん!

優しい旦那様とこずえ、幸せそう(^o^)

新婦も歌う!

大親友の“のびさん”こと小林佳織さんとのデュエットでした。
のびさんは元Stepsメンバーで、私にとっても先輩です。
二人の絆に感動しました☆

そしてまた目汁のお時間が。
新婦の手紙は絶対泣いちゃいますよね!
最初の「お母さんへ」で、私は早くも撃沈っ(TДT)

両家のご両親への愛がたっぷり詰まった、素敵な披露宴でした〇

一緒に撮って貰いましたよ~。
吉ちゃんと、Steps研究生時代の同期・樫本祥恵ちゃん。

大好きなこずえの結婚式なので、私は振袖にしました♪

~二次会へ続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA