シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました!

今日も楽しいライブでした~♪

メインの青木FUKIさん、その圧倒的な存在感と表現力に釘付けでした。
いつかこんな風に歌をお届けできるようになりたい。。。

初めて舞台の上のFUKIさんを拝見したのは私が小学生の頃、確かアルゴミュージカルの『アイスクリーム応援団』という作品でお母さん役を演じていらっしゃいました。
そのFUKIさんとこうしてご一緒させて頂ける日が来るとは!
感激です(*≧∀≦*)

清水莉央さんはレビューなどで活躍されていて、さすが男役☆というカッコ良さでした!
今日も素敵なパンツスタイルで決めて下さいました〇

司純さんは、シャンパーニュのムッシュー矢田部道一さんと長いお付き合いだそうです。
なんと全曲、ムッシューの作詞で歌われました。
特に「浴室」という歌が可愛らしくて素敵でした♪

こうすけくんとは、前回に引き続き2度目の共演となりました。
新進気鋭のイケメン演歌歌手です☆
私より若いのにすごくすごくしっかりしていて、出る幕がありません(>_<)
これからもよろしくお願いしましゅ。

そしてピアノは土肥弘明さんでした。
土肥先生にはソロデビューの時からお世話になっております。
先生が支えて下さっていると思うと、安心して歌えます☆

さて私は今回、司会をつとめさせて頂きました。
他では普通にMCしているのに、シャンパーニュってどうしてこんなに緊張するんだろう??
でもお客様がとてもあたたかく迎えて下さって、本当に心強かったです!
ありがとうございました〇


こうして素晴らしい方々とご一緒させて頂けて、私は幸せ者です。
たくさんたくさん吸収して、精進していきたいと思います。
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA