衣替え☆

衣替えしました☆

と言っても中途半端に(笑)

だってだって、桜はもう葉桜だというのにまだまだ寒い日もあって、毎日着るもの悩みませんか?!

世間はすっかり春のフリをしていますが、みんなそんな薄着で寒くないの?!

誰がなんと言おうと、寒がりの私にはまだウールが必要なんですっ。
雨など降ろうものなら、帰り道凍えそうだもんっっ(>_<) 昨日も寒くて寒くて、完全防備でライブに行きました。
そうしたらお客様が「今日は暖かいわね~」とおっしゃった!
嘘~?!
昨日寒かったですよね(◎o◎)

…私、体温調節がうまくできていないのでしょうか?

ともあれ衣替えをして、クローゼットの中が華やかになりました♪

衣替えは、平安時代の宮中行事から始まった日本独特の習慣なのだとか。

皆さまはもうお済みですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA