Sunset☆

お寿司を頂きながら飲んでいたのはこちら☆


純米酒「花泉」。
さすが原酒だけあって、濃厚なお味です

これぞ日本酒、というしっかりしたお酒でした。

恵利佳ちんによると、ガリと一緒に頂くと甘くなるのだとか…
この酒呑みが!(笑)

さてそんな美味しいお酒を飲んだのに、更にバーへ♪
BAR【Sunset】は大人の隠れ家のような素敵なお店でした。


お目当ては、オーナーが開発された「Rusie」という紅茶のリキュール。
これをグレープフルーツジュースで割った「Rusie Returner」を頂きました。


紅茶好きな私にはたまらないカクテル!
美味しい~♪

バーテンダーさんも皆さん素敵で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
絶対また行こう〇

朝から盛り沢山な1日も、そろそろお終い。
午前11時から午後11時まで、実に12時間遊びました。

お腹も心も満たされて、幸せ♪
楽しかった~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA