ダイニングテーブル☆

現在建て替え中の我が家。
新しい家の建築が着々と進んでおります。
家の外観はもう出来上がっていて、今は内装を工事中。
そしてこれから庭が始まります。

今日は家族と、家具探しの旅に出掛けました。
以前から母が探し歩いて目星をつけておいてくれたのですが、1人では決めかねるとのことで、両親と私の3人で出動☆

お目当ては、リビングに置くダイニングテーブル!
7人で食事ができる大きなテーブルです。
毎日、ずっと、使うものなので気に入ったものを選びたい。。。

まずは大手の家具屋さんへ。
あれやこれやと説明を聞いて、家具について大分詳しくなりました。

やっぱりお値段のはるものは、それだけ使い心地も耐久性も良い〇
いい椅子に座ってしまうと、普通の椅子なんて考えられなくなります。
座り心地には拘りたいなぁ。

色々と見た結果、目黒で素敵なテーブルに出会いました!
目黒がインテリア街だってご存知ですか?
通りにインテリアショップがたくさん並んでいて、一軒一軒じっくりと選ぶことができます。
どこもお洒落でワクワク☆

3人して一目惚れしたダイニングテーブルとベンチを、お揃いで発注しました。
何せ大きなものなので、希望のサイズに作って貰います。

その他の椅子は、デザインチェアをなんと全脚色違いで!
キャ~可愛すぎる~(*≧∀≦*)
座り心地も良く、とっても気に入りました〇

初めは重厚感のあるシリーズで決めかけていたのに、結局かなりポップなリビングになりそうです☆

毎日楽しく食事ができそう♪
楽しみ~(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA