オトナの女子会☆

大学時代の仲良し4人組で集まりました☆

友人たちに赤ちゃんが産まれてからはいつも子連れで、3人のおチビちゃんもこの女子会の常連です。

ところが今日はおチビちゃんたちが揃って風邪気味とのことで、久しぶりに大人のみとなりました!
わ~4人だけなんて、実に5年振り?!
6年振り?!
もう分からない!!

そんな訳で、まったりゆっくりお喋りできて楽しい時間を過ごしました♪
たまにはいいね~〇

おチビちゃんがいる時は話せないような話題もてんこ盛り(笑)

楽しかった~o(^o^)o

次回はゲストも迎え大人数になる予感…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA